読書会の記録(18.7~19.12)

埼玉県大里郡寄居町で開催した読書会の記録です。

読書会2回目が、無事終了いたしました。

読書会2回目が、無事終了いたしました。

参加くださった皆様、ありがとうございました!!

皆で感想を言い合ったり、朗読したり、「星めぐりの歌」を聴いたり、お菓子を食べたり。

楽しかったです。

 

皆様の感じた「好きな場面」がそれぞれ違ったのが、印象的でした。

関連して読みたい・観たい作品も、色々知ることができました。

 

宮沢賢治は謎が深いなあ。また取り上げたいと思います。

 

次回は9/16(日)です。寄居駅すぐの本屋さん「ネコオドル」様内での開催です!
課題本決まり次第アップいたします。

読みたい作品のある方、1,2日中に連絡くださいませ。