読書会の記録(18.7~19.12)

埼玉県大里郡寄居町で開催した読書会の記録です。

寄居に本屋さん『ネコオドル』様が出来るそうです!

f:id:yoriidokushokai:20180723001416j:plain

何と、寄居に本屋さんが出来るというのです。衝撃のニュースです。嬉しくて震えがおさまりません。

その名も『ネコオドル』。

何と可愛らしい店名でしょうか!

プレオープン中のお店にお邪魔しました。 猫の本や、寄居にちなんだ本、いつも手元に置いて置きたくなるような、心をこめて選ばれてある様々な本が並べられてありました。

そして、9月からの寄居読書会は、こちらのスペースをお借りして開催します。

先日の読書会に来てくださった店主様のご提案です!

ありがとうごさいます!!

こんな素敵な事になるとは夢にも思いませんでした。

開催の日程は、毎月第3日曜日の予定です。